wwarayashikiww’s blog

ひたすらのんびりガンプラを自由に作るブログです。

お初です

  どうも始めまして。余りにも暇だったので時間つぶしにブログでも始めようかなと思い至りましたKJです。

  一人でガンプラを作るのも寂しくなってくる季節になってきましたね。そんな僕は一人で楽しくバルバトスをパチ組みです。

f:id:wwarayashikiww:20161108170120j:image

ルプスかっこいいですね。2期で出てきた時は震えましたね。

f:id:wwarayashikiww:20161108170406j:image

塗装せずともこのクオリティ。太もものシールは目立つかと思いきや意外なしっくり感に感動しました。

f:id:wwarayashikiww:20161108170754j:imagef:id:wwarayashikiww:20161108170807j:image

足は2重関節で飛び膝蹴りも可能です(多分)

f:id:wwarayashikiww:20161108170621j:image

ジム君では太刀打ちできなさそうです。

f:id:wwarayashikiww:20161108171204j:image

かっこいいカードもついてきました。スリーブに入れて財布に忍ばせたくなりますね。

 

初めてなので短文で終わらせます。適当に前に作ったものもあげて見ようかなと思うので、暇があれば見てくれるとうちのガンプラちゃん達も喜びます。

それではまた。